SSブログ

バステン [日記]

幼い頃から風呂に入るのが大好きでした。
どんなに忙しくても湯船に浸かるのは欠かせませんね。
一日で一番リラックスできるひと時です。

入浴剤は、よく歩いた日(めったに無いですが)は「きき湯」の緑、休日にぬるめのお湯に長く入る日は、無印良品のミルク、などいくつか使い分けてますが、普段は薬局で投売りされてるお徳用を使っています。

先日はバステンというすごく安かったやつを買ったのですが、開けようとした瞬間、

パキッ!

( ゚д゚)ポカーン …

開けれんや~ん!!

台所周りの道具の少ない我が家でもそういや缶切りはあったとなんとか思い付き、人生最初(でたぶん最後)の入浴剤缶切り開けを実行したのでありました。

さらにこの缶、濡れた片手で持つには大きすぎるので両手で持つが吉なのですが、入浴剤が固まりでゴロゴロと岩塩のように出てくるので匙加減が効かずにやたら濃くなるし、もうてんやわんやでした。

安い入浴剤なんてどれでも一緒だろ、と思った僕が脇甘く、いろいろ苦労した次第でございます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初トラックバック倹約家? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。