SSブログ

初トラックバック [日記]

僕が新エントリーを必ず読むブログに一つに、渡辺千賀さんの「On Off and Beyond」があります。
シリコンバレーのビジネスやハイテク業界の最新事情が紹介されていて面白いです。
内容の面白さもさることながら、コンサルっぽくピシッと引き締まった文章そのものも魅力の一つです。(ところでブログはRSS対応じゃないんですかね??)

さて、その渡辺さんが今度本を出版されるようで、本日投稿のブログにトラックバックを付けたら、先着10人程を出版記念パーティーに招待してくださって本を頂けるとの事。

僕のブログは宣伝するほどの内容でもないのでこれまでトラックバックを付けたことが無いのですが、パーティ目当てで初体験。
早い者勝ちのレース、頑張ります。

しかし、こんなお気楽日記ブログがトラックバックしても招いて下さるんでしょうかねぇ?
一応先着順ということですが、招待人数は少し幅を持たせてるようですのでブログの内容によっては遅めでも招かれるのかも。
僕のアピールポイントとしては、先着に漏れて本を頂くことができなかったら、本は図書館で借りるか立ち読みで済ますでしょうから、機会損失は無いよ、ってことぐらいでしょうか・・・(セコッ!)
逆にパーティに参加できたなら、ブログで本の紹介をしたいと思います。

<追記1>トラックバック送れず、いろいろとトライしてます。 <追記2>コメントでもOKしていただきました。楽しみにしています☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすがに週四日は免れたバステン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。