SSブログ

ハーマイオニー [エンタテインメント]

バーバリーの旗艦店の前を通ると、美人の広告がデカデカと貼ってあってどこかで見たことある顔だと思ったら、ハリー・ポッターのハーマイオニーちゃんことエマ・ワトソンでした。バーバリーのモデルやってるんですね。
10.05.08_1.jpg

この子はかわいい子役からスタートして途中ちょっとイマイチな感じになった時期を経て、最近またきれいになりました。映画のギャラもうなぎ登りのようです。英米では日本と違い未成年アイドルの供給が少なく人気が集中しているのも原因でしょう。ゴシップ記事でもよく見ます。

この子が一流だな感じたのは、パパラッチ撮影によるプライベート写真では全く雰囲気が無かったこと。ハリウッド女優やモデルって私生活では普通っぽくて仕事モードの時にのみオーラを出せます。

映画版ハリー・ポッターの主役級の3人の魔法使いのうち、ハーマイオニーだけがいい感じに成長しましたね。
10.05.08_2.jpg

この3人のうち、ハリーはどうってこと無い青年になったし(エマがバーバリーなのに対してこちらは愉快なお召し物)、
10.05.08_3.jpg

もう一人のロンに至っては治安の悪い地区のパブにいるゴロツキみたいになってますよ。
10.05.08_4.jpg

でも変になった子役といえばスター・ウォーズエピソード1のアナキンことジェイク・ロイドの右に出る者はいません。

これが
10.05.08_5.jpg

どうしてこうなった?
10.05.08_6.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

suzu

弟もおなじ広告にでてるの、しってた?!
by suzu (2010-05-09 21:07) 

akirac

>suzuさん、
今回のエントリーを書くにあたって調べる過程で知りました。
弟は元々モデルらしいですね。

そう言われれば似てる気もしますけど、どうにも印象が薄いのは姉のメディア露出が多すぎて姉ばかり記憶に残ってるからでしょうか?
by akirac (2010-05-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。