SSブログ

テノール [日記]

初めてテノール歌手の歌を生で聴きました。
肌がビリビリするような迫力でした。

しかし所詮学の無い僕には豚に真珠。
オペラやイタリア語の知識があれば深く味わうことができたのでしょうけど、すごいなー程度で終わってしまうのはもったいないし恥ずかしいです。

そういえば、僕の友人で今日の場所と同じところで歌ってる人がいまして、一度聴いてみたいのですがチャンスがないんですよ。このブログ、見てますか?
結婚式に招く以外に聴ける方法、無いものでしょうかね?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倹約家?僕好みの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。