SSブログ

Utadaロンドン公演 [エンタテインメント]

今日、ロンドンでは宇多田ヒカルの公演がありました。
あまり音楽を聞かない僕が唯一ファンの歌手なのですごく行きたかったのですが、気づいたときにはチケットが完売で残念でした。
わざわざロンドンでチケットを買う人には転売目的の人もいないのでしょう。ネットオークションにもとんでもなく高いのが数枚流れてるのを見ただけで、結局手に入れることが出来ませんでした。

もっとも正確には宇多田ヒカルとしてではなく、Utadaとしての公演で英語の歌が中心のようなので、まぁいっかぁと酸っぱいブドウ。

思えば、「ヒカルの5」に行ったのが6年前。「UTADA UNITED 2006」に行ったのが3年半前。もうそんな前か。懐かしいなぁ。たまに思い出す、というより常に頭の片隅にある貴重な思い出。

ヒッキーは最近見た目が変わっちゃったし、音楽活動の勢いもかつてほどなく、デビュー10年を経て「過去の人」になりつつあるのかも。それならそれで構いませんが、ヒッキーを見ると思い出が蘇るので、是非メディア露出はし続けて欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナの塩辛ゴッホ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。