SSブログ

さすがに週四日は免れた [日記]

今週は一日だけおいしい中華料理をいただきましたが、他の日の夕飯状況は悲惨でして、カップラーメン、カップ焼きそば、カップうどんという有様。今日も夕方頃起き出して、「んじゃ、夕飯にカップ蕎麦でも食べるかな。これでグランドスラム達成だ。」と思いました。

しかしコンビニに向かう途中、週の過半をインスタント麺というのは勝ち負けで言えば明らかに負けだよなぁと思い直して、グランドスラムに大手が掛かっていた状況をあえて捨て去り、その足でウナギを食べに行きました。

やれやれ。危なかった。
家に買い置きしてたら絶対カップ蕎麦食べてたと思うので、ギリギリのところで救われた思いです。

明日もまともなもの食べようと注意するつもりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失恋犬初トラックバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。